アカペラ、野球、そして勉学?に燃える大学生☆ 一日一日の振り返りを、タイトルの通り、ちょっと一息おいて綴っていきます♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
集中と身内発表会おつかれ!!試験はうまくいった??
なにげに同じグループって初めてだったから、タック☆のベースで歌えて楽しかった(>ω<)b~
久々に人前で歌ったもんだから柄にもなく緊張が半端なかったじょ(;_;)
割と高音を歌ったあと、Rammyでは激しく低音だったからちょっと大変だった(-.-;)※明らかに練習不足
ベースからファーストまでこなせるタック☆はすごいなぁ(^-^)
2006/08/08(火) 01:33:34 | URL | まっきぃ #bTV7C0EM[ 編集]
インプレッション
今回の発表会をお聞きして、タック☆は印象の大きかった内の一人です。
多分、音楽面では一番に。
音が丁寧で柔らかくなったのと、その分優しい音を奏でているのと。
数ヶ月前には一緒にやったばかりなのに、この数ヶ月の間には何があったんだろう…。
自分の意識した「声の小ささ」もその一興なのではないかと思いました。

まずは何から何までお疲れ様でした。
2006/08/08(火) 09:27:45 | URL | さんじゅ #94EnyFqg[ 編集]
まっきぃさん>お疲れさまでした☆試験は…まぁ置いといて笑 ラモネスの練習の成果が出ましたね。オレも歌ってて楽しかったです♪高音からから低音に変わるのは難しいですよね(^^;)自分の場合は低音は地声、高音はウラ声なので、実はさほど辛くはないんですよ(^^)


みわさん>お疲れの中、聴きにきてもらい、ありがとうございました☆何か特別なことをしていたわけではないですが、よく一人でベースを口ずさんでいました。「あ、この音は良い感じで出るなぁ」「この音はこうしたらどうだろう?」とか。その成果だとしたら、うれしい限りです(^^)

2006/08/08(火) 13:06:53 | URL | タック☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
