アカペラ、野球、そして勉学?に燃える大学生☆ 一日一日の振り返りを、タイトルの通り、ちょっと一息おいて綴っていきます♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
いいね~コーンフレーク
業○スーパーでレジ付近のお菓子コーナで88円で売ってるよ~
一人暮らしには心強いよね!コーンフレーク☆
2006/07/13(木) 11:22:51 | URL | はっしー #-[ 編集]
同じく
れーさも時間のない朝はコーンフレークだよ(´艸`)
最近はチョコ味とか玄米系とかドライフルーツ入ってるやつとか色々あるから研究するといいよ~ヽ(*´∀`)ノ
2006/07/14(金) 09:25:32 | URL | れーさ #-[ 編集]
ハチ>それはプレーンだからなぁ。。。やっぱりシュガーが(^^;)金に困ったらそっちだな笑

れーさ>気軽にとれていいよね♪今はとりあえずシュガーを。ゆくゆくは違うのにも挑戦かな☆
2006/07/15(土) 02:18:30 | URL | タック☆ #-[ 編集]
実は今はシュガーも売っているんだコレが♪
2006/07/19(水) 01:34:25 | URL | はっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
