アカペラ、野球、そして勉学?に燃える大学生☆ 一日一日の振り返りを、タイトルの通り、ちょっと一息おいて綴っていきます♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おや('.')
性格を変える というより 性格を使いこなすイメージを持てば??


そのためには 自分の性格を把握する必要があって

こんなときこうなるな自分は と 簡単な感じで


比較的人前に出せるかなという面をしめしていくしかないよね


あとは 自分で自分の弱みを握る感じかな


素敵に立ち振る舞う人の極意?? 

   


 

 





2006/05/20(土) 22:02:41 | URL | よう #-[ 編集]
性格を使いこなす…ですか◇
こういうことが起これば自分はこうなる、と理解はしているのですが、最近ではそうなった後に「自分」という存在がいったい何なのかが分からなくなる現象が…(>_<)↓
難しいですね~(^^;)
2006/05/21(日) 03:04:55 | URL | タック☆ #-[ 編集]
そっかぁ・・・


ま 何やら核心をつく出来事のひとつやふたつ起こったのだね?? 

自分という存在かぁ 

確かにね わからないね 確かにね わかりたいね
2006/05/21(日) 23:13:43 | URL | よう #-[ 編集]
核心をつく出来事というか、前々からの積み重ねですかね(^^;)

今までこんなことはなかったのですが…

まぁまだ考える余裕が若干ありますので。。。
2006/05/22(月) 23:42:02 | URL | タック☆ #-[ 編集]
そっかぁ


考え悩むとゆぅより 再度自分を見つめるイメージを持ってみてね☆
2006/05/23(火) 07:41:27 | URL | よう #-[ 編集]
はい、ありがとうございますm(_ _)m
2006/05/23(火) 23:28:52 | URL | タック☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
