アカペラ、野球、そして勉学?に燃える大学生☆ 一日一日の振り返りを、タイトルの通り、ちょっと一息おいて綴っていきます♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お?
約束の季節いいよねホシ
実は友達から初めてプレゼントでもらったCDが
約束の季節のシングルだった♪

“あの涙の後にそっと 今年も光放つ太陽が
約束の季節に虹をかけて もう一度笑えるきっと きっと・・・”

っていう部分が好きだったなぁ
というかこの歌詞全部好きなんだけどね

二人で約束したあの時をいつまでも大切にしよう
っていう気持ちがスゴイ真っ直ぐでステキだよね

その曲聴いていた頃から
そういう恋愛してみたいと少なからず願っていたなぁ
2006/05/13(土) 03:03:52 | URL | はっしー #GjpeHi9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
