アカペラ、野球、そして勉学?に燃える大学生☆ 一日一日の振り返りを、タイトルの通り、ちょっと一息おいて綴っていきます♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ただ楽しみましょう
頼られる…=3

自分がやりたいな、やってみたいなと思う事をやってる内に案外色々と行き着くものですよ(^-^)
ただ楽しんでるだけで。

「ハモWARABIってのがあるんだって~出てみますか?」

県外へのきっかけ、全てはこれがスタートでした。
第1回目開催の時の話です(笑

Linesではお世話になりました。
声掛けてもらわなければ始まってないですし、いい演奏が出来たのはキミの頑張りの賜物です♪

そして長い運転も本当にお疲れ様でした。
楽しかったですね。いい日が過ごせました。
2006/05/06(土) 21:35:11 | URL | さんじゅ #94EnyFqg[ 編集]
アカ鬼、ハモワラとお疲れ様でした☆
そうですね、やはり原点である「楽しむ」ということを大切にして、これから頑張っていきますo(^-^)o

いえ②こちらこそLinesではお世話になりました(^^)自分もすごく楽しい時間が過ごせました♪また機会があれば是非★★

2006/05/07(日) 23:43:14 | URL | タック☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
